はらペコ小僧のグルメライド

社会人7年目。食べるの大好き!ロードバイクで走って、見つけた美味しいお店を紹介します!特にパン推し^ - ^

え!?こんなところにパン屋あったの!?ローディやパン好きな方向けに特化した知りたい情報をお伝えます!

ご覧いただきありがとうございます。

ご覧いただきありがとうございます!

初めまして!

食べるの大好き!はらペコ小僧です(^^)

このブログは、ロードバイク🚴‍♂️で走ってみつけた美味しいパン屋さんをご紹介します🥐

ロードバイクなので、発見しにくい知る人ぞ知るパン屋さんにも突撃します!

(電車、徒歩で行った店もあるよ♬)

パンの美味しさやお店の雰囲気を伝えるだけでなく、サイクルラックやイートインスペースがあるかなども含めて情報提供したいと考えてます^ ^

 

んで、なぜパンなの?って、思うかもしれませんが、パン屋さんは早朝から営業してる店が多いんで、ロードバイクで朝練して、そのままパン屋にGO!!できるからです(朝はパン♬パンパパン♬)

最近はトレーニングをするというより、パン屋さんを目指して走ってる感はありますが、、、

 

元々、「日本人の朝ごはんは米でしょ〜」と言っていた僕もパンの魅力にどっぷりハマり、今では僕の体の半分はグルテンでできています!

もう半分は優しさね(笑)

最近、粘り強くなってきたのも、そのおかげでなんですかね(^。^)ロードバイクの練習に一石二鳥♬そんなパン好きが日本に増えているようで、今では米よりパンの消費量が多いみたいですね!食パン専門店、コッペパン専門店、ベーグル専門店とパンが空前のブームになっているのも納得!日本の米農家さんには、厳しい現状ですが、米粉パンもありますので、僕は米粉パンを積極的に食べて応援したいです!

 

やばい、長文になってきているので、最後に一言二言三言言わせて!

パン屋の前を通った時の芳醇な小麦の香りと言ったら、幸せになりますよね?僕の場合、香りではなく、薫りのレベルですが、皆さんにも、その気持ちを味わってもらいたいという熱い思いで、これから記事を書いていきたいと思います!!

どうぞ、ふっくらほかほか暖かい目で見ていただけると幸いです^ - ^

 

長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます😊